【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35474

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ジョニー専用Ver.2

[1530]Bang@大尉

MGでジョニー・ライデン専用ザクVer.2が
出るようですね。以前購入したやつは、どうですか。
つーか、元気にしてますか?
私は大分くたびれてますけど、なんとかやってます。
(人間ドックが怖いよ〜)
今年は勉強ばっかで、プラモ作ってないです。
だんだん、いやになってきた・・・。

2008年09月11日 (木) 20時38分

[1531]管理人:蒼瀧・よっちゃん
世に乙女座の男は、沢山いるけども、日頃から自分が乙女座と言うことを意識している男は、そうは居まい!

もぉ、10月っすか・・・それも中旬っす!もぉ、Tガース、しっかりせーよっ!

大尉殿、こんにちわ!
展覧会の所為か、日頃の地道な宣伝の所為か、ブツ画依頼が、た〜んと来て、嬉しい悲鳴状態っす。

いよいよ、10月からの2シーズン00が始まって、いざ第一話を見てみると・・・・ネタばれせん程度に言うと・・・・1シーズンで数々の名(迷)セリフを吐きまくってくれた人、らしき方が、第一話から、相変わらずで、膝を叩いて笑ってしまいましたよ!あ〜、続きも楽しみだ!
そして、続いてもGネタですが、
前ぇぇぇ〜に、買ったジョニ専は、買ったことすら忘れてました(←酷) 恐らく、オカンが片付けてしもぉたかと思われる。しかも、オカンにどこに片付けたか聞いても、忘れられているかと思われる。(えーっ!) Gプラは、1/144キュリオスが、バラバラになった状態で、放置されているのが、最新の動きですかね?(動いてないから放置・・・)

勉強でお疲れのご様子、大丈夫でしょうか?過労には気をつけてください。資格試験、成長期の頃に比べると中々、勉強内容が入ってこなくなりますよね〜。あ〜、年は取りたくないもんだ。あ、先日元F1ドライバー片山●京氏のラジオで、資格等の勉強は、平日よりも、休日にした方が、リラックスして、頭に入りやすいって言うてましたよ。うんうん。かと言って、ウチは爆睡するか、出かけてしまったりしていますが・・・。

最近読んでいる本が、司馬遼●郎著「関が原」なのですが、上中下巻のうち、読み進んで今、下巻を読んでおりまして、あ、ウチは、西軍びいきです。で、西軍・石田さんが、味方であったはずの武将たちに、影でこっそり裏切られていく様を読んで、かつての某ドリフの「志村ぁ〜、後ろ、後ろっ!」って感じに、石田さんに、「あんた、誰某に、裏切られてんで!」と教えてあげたいですっ!
これから、どんどん追い込まれて、切なく悲しいことになるのが分かっているのですが、通勤電車内で読んでいて、ええものかどうか?絶対号泣してしまう。「どうしよう、左近。」(←えーっ、三成セリフおち?)

メール HOME 2008年10月09日 (木) 14時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板